プレミアムマンハッタン
2014101421250000.jpg
プレミアムマンハッタンを見つけたので、食べてみましたSB-kao-kaa-002.gif
ストロベリー×ラズベリー04C1500.gif
 
美味しいけど、すっぺ〜04C0134.gif甘さは控えめで、すっぱいほうが強かったです。
 

2014101421300000.jpg
岩に赤い原石が付いてるみたいで、美しいです04C0909.gif04C0585.gif
キラキラしてます。しばし観察してもうたです…。
 

2014101421370000.jpg
カシューナッツ×ピスタチオも食べてみましたよ04C0123.gif
…美味しかったけど、
私の好みではすっぱいストロベリー×ラズベリーのほうがまた食べたいと思いました〜。SB-kao-kaa-002.gif
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
ハロウィン柄
2014101114300000.jpg
スーパーで買ったケーキのラベルがハロウィン柄になってて、可愛かったです04C0850.gif
 
 

2014101114360000.jpg
反対側にはオバケちゃん。04C0123.gif

2014101114470000.jpg
エクレアも04C0123.gif
 

8日に食べたのですよ04C1841.gif
今日買ったわけじゃないので日付みてびっくりしないでくださいませ04C0461.gif
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
セボン&ジュエルボックス
2014093006350000.jpg
気になっていたカバヤのプレミアムセボンスターと、ピチレモンコラボのジュエルボックスを見つけたので買ってみました04C0600.gif
プレミアムセボンスターは2個買ったので、だぶらなかったらいいなと思いつつ…開封!SB-kao-kaa-002.gif
2014093007270000.jpg
金色は香水瓶モチーフかな?
銀色はティアラかな04C0123.gif
メッキとパールカラーのプラスチックが組み合わせてあって凝ってますね04C0607.gif
2014093007330000.jpg
ピチレモンコラボのジュエルボックスは、できればブレスレットコイコイ!と思いつつ、開封SB-kao-kaa-002.gif
キャンディーのブレスレットが出ました!ok2.gif
2014093007420000.jpg
ジュエルボックスは、前に買ったのも、キャンディーモチーフだったり、月と星のヘアピンだったり、実に好みなのがでて気に入ってます04C0123.gif04C0549.gif
また見つけたら買いたいです〜04C0114.gif
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
太鼓の達人3DS
2014091910150000.jpg
太鼓の達人、時空大冒険。名人の称号まできましたSB-kao-kaa-002.gif
名人の次はなんだろう?ストーリーモードはクリアして、いまはひたすらドンちゃんのレベルあげるためにうろうろしてます。
ストーリーも楽しくて、タックンチックン声も含めて可愛かったですよ。04C1800.gifdownload.gif
 
演奏ゲームで、金色の冠増やすべくドンカツやってます。
いや、自分まさかリズムゲームにこんなにはまるとは思いませんでした04C0130.gif太鼓の達人だからかも。他のリズムゲームお試しもやってみましたが、あまり何度もやりたいとは思わない04C0130.gif
 
最初はね、リズムゲーム…ふ〜んdownload.gifおもしろいんかね。
って感じだったのです04C0152.gif
 
 
 

2014091910510000.jpg
きせかえが出来るのも楽しいですSB-kao-kaa-002.gif
大天使の衣装に、ボディはパールカラー04C0585.gif
 

2014091910560000.jpg
金の冠、100になりましたde_01_0108.gif
いまのところ、鬼でクリアできたの3曲だけですdownload.gif
しかも、ギリギリで04C0166.gif
フルコンボなぞ考えられませぬ…。
むずかしいのレベルで星が少ない曲を何回もやってどうにかフルコンボだせる感じです04C0166.gif
 
しかし楽しい04C0050.gif
 
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
太鼓の達人
2014090618360000.jpg
太鼓の達人どんとかつの時空大冒険04C0848.gif
お試し版をやってみたら、かなり面白くて、ソフト入手しました04C0126.gif
RPG風になっていてフィールドをうろうろできるのも良いですね〜04C0909.gif04C0590.gif
本編はまだやってないのでストーリーが楽しみです。
他にもやってみたいソフトあるもんで、買うまでかなり迷いました〜04C0130.gif
初リズムゲームですじゃ。



 
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
スーパーマリオ
2014082716520000.jpg
デカイっde_01_0087.gifともかくデカイっ!
 
スーパーマリオのファッションリングコレクションですSB-kao-kaa-002.gif
 
 
 

2014082716560000.jpg
アカこうら、ミドリこうら。SB-kao-kaa-002.gif

2014082716590000.jpg
キングテレサとスーパーキノコです。
凄まじいテレサの思いきったデカさ…!
テレサのみ2穴リングになってます04C0123.gif私は小指と薬指に入りました〜。人差し指と中指はちょっときつかった04C0461.gif
 
一番上の画像は、左からワンワン、1UPキノコ、スーパースター。
 
全部、
ポップでかわいいです。
 
ワンワン、なにか噛ませておけそうな作りですね04C0909.gif
ハンカチかませたまま、汗をフキフキ…できたりして04C0130.gif
 
ちなみにガチャポンです。入れ物と中身の色を合わせてあるようで、ワンワンは黒い容器で、テレサは白で、スターは黄で、全部色をあわせてありました04C0123.gif
 
 
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
イヌ耳ほっぺちゃん
DCIM0958.jpg
待望のイヌ耳ほっぺちゃんが出てたのでゲットしてしまったですSB-kao-kaa-002.gifその他気になるグッズも。
 
左端は金色ほっぺちゃんがキラリと輝くブレスレット、可愛いです。
 
おみくじつきのオブジェ3個セット。くろにゃん、カエルさん、おたまさん、パールカラーがよい感じですよ04C0123.gif
ちなみに大吉でした。
 
スーパークリアにカットストーンのほっぺちゃん。
これはキレイ。眺めてしまいます04C0590.gif
 
キラキラムラサキのミニほっぺちゃんはオマケで付いてきました04C0126.gif
 

2014082416550000.jpg
じわじわと、くろにゃんグッズも増えていってます04C0123.gifブックマークとヘアゴム。
 

2014082417050000.jpg
なんとこれは、サン宝石でお買い物したら、付いてきたプレゼントです。豪華04C0461.gif
冊子のサンホキャラであそぼうが入ってました04C0702.gif
プチスケも載ってて嬉しいです04C0123.gif
プチスケのグッズもあればほしいところですdownload.gif出ないかな?
サン宝石のキャラクターはかわいいですな。
 
 
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
コマさん
2014081417360000.jpg
つい買ってしまったもの…。妖怪ウォッチ・コマさんのミルク蒸しケーキと、コマじろうのいちご蒸しケーキ、そして、ポケットティッシュ04C0126.gif
 
もんげ〜04C0122.gif
 
はたして、蒸しケーキのシールは何が出るかな…。

2014081417460000.jpg
ミルク蒸しケーキの方を食べました。
美味しかったです04C0123.gif

2014081417500000.jpg
いちご蒸しケーキは旦那さんが食べました。こちらも美味しそう。04C0122.gif

2014081417540000.jpg
おみくじシールは、中吉でムリカベと、小吉でセミまるが出ました〜。
シールは20種類あるらしく、集めるのは難しそうですね04C0461.gif
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
レトロゲーム
2014080121320000.jpg
中古ゲームボーイCOLORとゲームボーイのソフトを買いました04C0123.gif
ヨッシーのクッキーとたまごとセーラームーンRは大昔、友達の家でちょこっと遊ばせてもらったのですよSB-kao-kaa-002.gif
スゥイートアンジェは、存在知りませんでしたけど、おもしろそうなので一緒に買ってみました。
ゲームボーイCOLORは1200円くらい、ソフトはいちばん汚れてるヨッシーのクッキーが百円もしてない。
ソフト気軽に買いやすいかも…04C0134.gif
昔ゲームボーイは家にあったから、なんかやってたと思いますが、ソフトはあんまり持ってなかったですねdownload.gifそうそう気軽に買えなかったですもん。
たしかワリオのゲームやってた記憶がある〜。
 

2014080122020000.jpg
オゥde_01_0100.gif
ちゃんと起動しました。
COLORといっても色はすくないけど、完全に白黒よりかは良いですな。
 
ヨッシーのたまごとセーラームーンRは起動問題なしSB-kao-kaa-002.gif
アンジェとヨッシーのクッキーはまださしてみてないので、わからないのです04C0130.gif
ゲームボーイCOLORのスケルトン。スケルトンが流行ったの懐かしいですね〜。なんでもかんでもスケスケの時代があった気がしますが…04C0130.gif
 
懐かしの電子音が耳をつんざくであります04C0166.gif04C0591.gif
これはこれで好きだけど…音絞ろっと04C0166.gif04C0461.gif
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
クッション
セーラームーンのコンパクト型クッション。

発売された時から「ええのう〜。」なんて思いながらも、
なかなか手が出せずにおりましたが、
ついに!購入しました。

通販購入なので届くまで知らなかったのですが、
真空になってパッケージされていたんですねびっくり
わくわくしつつ箱を開けたらセンベイ状態だったので
思わず「おうっ!」ってつぶやいてました。


見事に真空。


泥のように眠るマッシュと、、。あまり比較にならないサイズ比較。


裏面。


袋から取り出しました。
取り出してすぐにふくらみ始め、センベイからクッションへ。
パソコンデスクの椅子に立てかけてます。


なかなかインパクトあります^_^コンパクトだけに〜つって。


5戦士のマークとロゴが賑やかで可愛いです♪



本当は2個くらい揃えたい所ですが、
1個だけ。たらーっ
良い感じに部屋の中で目立ってます。


ではまた^_^
OZARU | 色々レビュ〜 | - | - |
/ 1/7PAGES / >>