タムのおやつタイム その5
カエルタムのおやつタイム その5カエルオタマジャクシ

カエルの鳴き声が聞こえてくるので、
今回はカエルのウィムなつかし写真を
のせます〜。

見つけたらまた掲載しますね。
全部は見つけられなかったです。モゴモゴ

2008〜2009年頃、制作したウィム達^^


ミントグリーンのウィム達。


色違いの羽♪


鮮やかグリーン。
赤×黒の瞳と、黄×黒の瞳


こちらは濃いブルーと黒の瞳。


ひょっこり。
紐の球にすっぽり入ってます。
お気に入り写真でして載せときます♪




で、昔の画像ファイルみてましたら、
前に、うそこメーカーさんの
ビルメーカーというのをやってみた時の画像を発見、、。
名前からビルの情報がでるというもの。

こうなったのです。

ギャーーー!ムニョムニョ汗汗

ozarucozaruでやったら全部おもちゃ屋さんになったという、、。
たしかに…おもちゃと人形のことばっかり考えてるし。
全部おもちゃ屋のビル作りたいデュフフフとか言ってましたが。
ジョークツールのはずなんだが…
頭の中、見透かされたような感じで、背筋が凍ったわけです。
短くしたOZARUで入れたら、たしか定食屋さんとか別の要素が入ってました。
食べもの屋さん必要よね。よかったよかった。


それでは、また!



 
OZARU | タムのおやつタイム | - | - |
タムのおやつタイム その4
お久しぶりの更新になってしまいました!

タムのおやつタイム その4ですわーい

新作でもある犬球のポメラニアン、オーダー主さまから、
とっても可愛いお写真を頂きましたので、
ご紹介させていただきます〜。



モデルの愛犬ちゃんとのツーショット、
そして、以前制作させて頂いた猫球ちゃんとのショットも^^


オーダー主さま、
とても可愛いお写真本当にありがとうございました!







上の三枚は、旅立ち前に撮影しました^^

ようやくポメラニアン犬球化が実現できたのでよかったです;;
タイミングやらの問題もあり、なかなか出来なかったけど、、。

ポメラニアンも次回からオーダーできるようになりますので、
よろしくお願いいたしますウィンク

完成品の販売もやりたい所です^^うふふ。

それでは、また〜。ぴかぴか
OZARU | タムのおやつタイム | - | - |
タムのおやつタイム その3

過去にオーダーなどで、制作した子を紹介するコーナー、
タムのおやつタイム その3(3であってたかな…汗)です。

最近の更新でおやつおやつ書いてますね。ややこしいかも汗
今後もおやつおやつ書くとおもいますが…ご了承下さい。冷や汗

今回は、こちらの子〜ラッキー

兎のチョビ、
この子は、オーダーじゃなくって
お誕生日プレゼントで制作しました。

誕生日の日にサプライズで渡して、
気に入ってもらえたので、よかったです♪

お花を家に沢山飾っている方なので、
お花と合うようにしようとイメージして作ったら、
こんな毛色になりました。瞳は緑♪まつげがあります。

制作時間がなくて、誕生日の前日にギリギリで仕上げました〜。








花束と^^
…持たせるには、大きすぎた花束、、。


今年、、いろいろ諸事情あって時間と気力の問題で
なかなか思うように作れなかったりしましたが、
時間と心に余裕ができてきたので、また原型も作りたいし、
色々挑戦したいです〜。

tamdoll用ミニチュアフードもいろいろ作ってみたくてですね、、ラブ
ミニハウスも造りたいのですよ。


それでは、また!

 
OZARU | タムのおやつタイム | - | - |
タムのおやつタイム。 その2


タムのおやつタイム。 その2です。

 今回は、復活した柴犬のコシバちゃんと、ジャック、
そして、早めにご紹介しておきたいニュータイプ、
ヨークシャテリアのヨーキーちゃんをご紹介しますね!


ヨークシャテリアのヨーキーちゃん

完成した姿はまだ載せていなかったと思いますので、、

オーダーお客様の愛犬ちゃんがモデルになっています。
キラキラまんまるの瞳と、ツヤツヤの鼻!


鼻の形とか、口元の造形は、
かなりこだわりました^^


ちょこんと、短い尻尾。


ヨーキーちゃん独特のあの毛色、、、
画像を送る前に、本当にこれでいいのかギリギリまで悩みまくりましたが、
完成した姿を気に入っていただけたので、良かったです♪


お次は柴犬の、コシバちゃんです。
コシバ同士、いちゃいちゃ〜。

コシバちゃん少しだけ手直しして、復活させました!
今後オーダー受付を再開した時には、ご希望があれば
制作できますので宜しくお願い致します♪
(今現在はオーダー制作の受付ストップさせていただいていますが、
現在制作中の子達が完了次第、また再開予定です。)
コシバちゃんの造形を気に入ってくださって、
復活をまっててくださった方がいたことに
嬉しく思いました

同じ柴犬でも、成犬をモデルに制作したまめ柴のリュウと、
子犬をモデルに制作したコシバちゃんとでは
まったく違う造形ですので、オーダーされる場合は
お好きな方で選んで下さいね^^



おっとりたれ目気味のコシバちゃん。

ぶっきらぼーな感じの表情が特徴の
黒いコシバちゃん。


こちらは額のV模様が特徴の
ジャックラッセルテリアのジャック君。
ほのぼのした表情の子ですね。

並んで記念撮影。

わんこ同士、仲良く戯れております。




次回は、古い子をひっぱり出してきたい
所ですが、どうなることやら、、^^
よかったらお楽しみにしてください〜。





OZARU | タムのおやつタイム | - | - |
タムのおやつタイム。 その1
 
眠いのに眠れない罠にはまってしまって、、更新します

眠たい時に寝られると一番良いのですが、
ついつい、、後少し、、と色々やってたら、
眠るタイミングを逃して、疲れて寝たいのに目が冴えて
どうにもならん状態になる事があります。
今日はそんな罠にはまっております。みずから


***タムのおやつタイム。 その1***


トム 2012年バージョン

オーダー制作で作らせていただいた子です。
瞳は不思議メタリックなオッドアイ。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです^^

お顔の雰囲気は、以前のトムよりも大人っぽく、かっこよさが倍増したかなと思います♪
トムの新しいバージョンをオーダー制作で実現させていただけて、嬉しいです。


ほのかに微笑んだ口元。。「フフン♪」

スッとした鼻。

耳もぴーんと大きくなりました。

尻尾も長く、ボリュームUPに!
より長毛猫の雰囲気が出たかなと、思います^^



トム 2012年バージョンも
今後オーダーで制作可能ですので、宜しくお願いいたします

そんなわけで、猫球ちゃんは今現在5種に増えました。
レト、トム、モチ、ペル、トム2012バージョン。

猫の種類をあてはめると、こんな感じかな??
皆さんそれぞれ、猫のイメージがあるとおもうので、
大まかな感じでとらえていただけると助かります〜。

レトは、スマート系 (アビシニアン、ロシアンブルー、シャムなど)
モチは、まるっこい系 (アメショ、ジャパニーズボブテイルなど)
ペルは、長毛鼻ぺちゃ系 (ペルシャ、ヒマラヤンなど)
トム、トム2012バージョンは、長毛系 (ソマリ、ラグドール、メインクーンなど)

絶対これはこれじゃないと!などとは決まっていないので、
モチでロシアンブルーな子とかでも、よいわけです♪


、、それにしてもニャンコの仲間がこんなに増えるとは



今後も、「タムのおやつタイム」という題名で
制作させていただいた子達を、ご紹介していきますね!

おやつなくても、3時じゃなくても、
画像をまったりゆっくり楽しんで頂けると幸いです^^


次は、まだきちんとお披露目していなかった
あの子にしようかなあ。






OZARU | タムのおやつタイム | - | - |
/ 1/1PAGES /